昨日帰りに立ち読みしてみました。田口くんが紺色で街に同化と言っていた。何があったのですか。心配するじゃないか!ドラマで知名度も格段に上がったと思うし、こないだのラジオでも声かけられた時の話してたし。前よりも生活しにくくなっちゃったのかなぁ。とかさ。思うじゃんね。春になると春色の服を着て(絶対に似合うからさ)オフも楽しんでくださいね。そしてそろそろ魂を戻してコンサートやって欲しい。田口くんのイキイキしてる顔が見たい。あとT−Uの対談も見ました。上田くんて本当に頭がいいと思うんですよ。頭がいい。かつんのお兄ちゃんSはしっかりしてるね。上田くんはいつも田口くんを褒めてくれるので大好き♡
そうだ!金曜と月曜のラジオも聞きました。金曜!あまりに面白くて電車なのに笑ってしまった。小6の男の子に電話したんですよね。勿論お兄ちゃんにしたいのはあかにしくんだったんだけど。学校で田口くんの話題は出ない?って聞いたところ少年は言った。
「そんなに聞いたことありません」
めっちゃオモロイ!!なんて出来る子!!だって若干気を遣ってるよね(笑)そんなにだよ、そんなには聞いたことないんだよ。全然ではないんだよ(笑)田口くんも大笑いしていた。田口くんのファンもちゃんといます。ただ絶対数が少ないだけさ☆