アリス

下にも書きましたが、土曜日は心斎橋にお買い物に行ってきました。先週とは違って掘江あたりも回ったり。旅行用にラフな麻のパンツを買いました。あとアリスも買ったよー!
[rakuten:sese:10003914:detail]
これ超いい!こういう感じの靴を持ってなかったってのもあるかもしれないんだけど、めっちゃ楽。まずゴムなので軽いし、少しだけ高さがあるのでスニーカーより歩きやすいし、凹凸もふくらはぎのカーブもとっても気持ちいい!靴をはくのも簡単だしね。見た目も可愛いと思う。旅行にも便利だよね。汚れたらすぐに洗えるしさ。色は迷ったんだけど、とりあえず黒にしてみました。


サイズはですね。私はW7でした。23って書いてるけど、私は普段24だからちょっと大きめになるみたい(1サイズ下でいいと思うんだけどなぁ)靴下はいても大丈夫なくらい余ってたよ。他の色でもちょっと欲しいなぁ。私は心斎橋OPAのムラサキスポーツで買いました。