コーヒープリンス8

韓国のドラマはだいたい70分放送(本編で60分あり)。でも日本で放送する時は60分で放送するから、だいたい1話につき10分カットされるんですよね。全17話×10分で170分。つまり3話分はカットしてるってことになるんですよ!こりゃびっくりですね!なので私、やっぱりちゃんと見たくて手に入れました。見てびっくりした〜(まだ途中ですが)私、脇役カップルの方の男の人を気に入ってるんですけど、基本的にそのカップルの部分がカットだ(笑)そら主役カップルはカットできないけどさー。あとコメディー部分もカットね。本編に関係ないからカットしやすいんだろうけど、その部分をカットするとドラマの雰囲気も変わってしまうよね。私の気に入ってる人でいうと、いきなり歌い出したのにはびっくりしたー(笑)しかもほぼ1曲歌いきったからねー(勿論カットだ)これからも韓国ドラマ見る時は注意しないとって思いました。
今週のカット部分(参考になればと)
ウンチャンに告白されて動揺したハンギョルは精神科に行きます(笑)そこの先生もかなり個性的な感じ。薬を飲めば大丈夫と言われても半信半疑な様子。なのにお店に戻ってウンチャンを見たらまた動揺してしまったハンギョルは薬を飲みます(笑)可愛い!あとハンギョルとウンチャンとおばあちゃんの3人でカキ氷食べに行ってましたよ。あとね〜ウンチャンがオカリナ吹いてたけど、その前に一度ハンソンのところに行っていて、その時にも色々な楽器を試してました。ウンチャンの妹のオーディションの模様もあった。失敗してしまって「出て行けー!」って怒鳴られたんだよね。その後に花束持って現れたからタイミング悪かったんだよねぇ。今までの放送分でいうと、展覧会の後にハンギョルはウンチャンを呼び出して2人で飲み明かしてます。2人とも展覧会でユジュとハンソンのカップルを見て傷心してたしね。とこんな感じでございました。