ヒーローとあひる

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

レンタル開始日に早起きして借りに行くって(笑)勿論うちの彼です。一緒に見ました。
正直なところ映画ー!って感じはしなかったんですけど。安心して楽しく見れました。展開が読めるんだけど、その通りにいくのが気持ちいいっていうか。各々のキャラクターもしっかりしてるしね。小日向さん好きだわ♡
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

一緒に借りてきてくれたのでこちらも見ました。私が好きそう(←彼談)はい。好きです(笑)
途中のシーンで見るのがほんとに辛くなって、映画だって分かってるのに我慢できなくて、止めようかと思ったんですけど止めなくて良かった。あのシーンがあったからこそなんか納得して見れたんだと思う。ストーリーもしっかりしてます。淡々としてるんだけど、所々に人生の確信をつくような言葉があったり。いい映画でした。