ゲームの話

ゲームのこと。後で自分が失敗しないように。
仲良くしなければ女の子とライバルにならない!!


えーっと、王子とまどかくんですがもう途中でまどかくんは諦めました。諦めたのでライバルの女の子に取られてしまった!取られる前は取られたら悔しいかな〜って思っていたのですが(バレンタインデーイベント*1面白かったよ)くっついた2人を見ていたら2人ともお似合いだね〜って納得できた(笑)どこ目線やねん、私。やっぱり男の子よりも女の子が可愛く見えるのかな。良かったね〜仲良くね〜って、自分あんだけちょっかい出してましたやん!って感じなのですが、最後には微笑ましく思えたから不思議。まぁ前回まどかくんは堪能したのでもういいかな〜ってのもあったんですけどね。関西弁も聞き飽きたのです(酷い)しかし口説いてる間ずっと冷たいまどかくんに対して(ライバルが出現すると毎週私が頑張ってためたトキメキを男の子から奪っていくのです。恐るべしパワーだよ!)前(前回プレイ時)はあんなに好き好き言うてたのにコロっと態度かえやがって!!と(そらデータ違いますから当たり前なんだけど)思ってしまった私はもうどうしようもないよね(笑)そんな訳で王子一人に絞ったので後は必死にデータ上げに専念できました。あと要所要所での王子とのデートね。ってかやっぱり王子だけあってイベントがロマンスのかたまり☆って感じですよね。画面見ながら、にゃあぁぁーー!!ってなったよ。クリスマスイベントとかさーなんて素敵なの王子!!一年前から計画って王子!!ってか海に浮かぶツリーほんとに見たいよ、王子!!!ときめいたわー。そして雨宿りのイベントでは本気で(ゲーム内の)弟にキレかけた(笑)なんで今来んねん!!普段あんだけ小生意気な事言うてるくせに、全然空気読めてないで!!(データ設定ですから!)って思ったもんね。わー怖いわーGS。さて。データ上げもうまくいきまして、無事に告白までいけました。最後の告白のシーンも前にみなみちゃんの家で見た時は笑ってしまったのですが(だって告白の入りが「姫!」って!そら驚きますよ)告白の意味がちゃんとわかったので笑わずに見れたよ(笑)ハッピーエンドでよかったよかった。
今回やってみて、私には二股が苦手ってのがわかった。可愛いお洋服着て〜勉強もできて〜運動もできて〜彼もいて〜っていう状況が好きみたいです。色々と必死になりながらするのは、可愛いお洋服も着れないので(笑)楽しくないみたい。親友EDのことを忘れて親友作るのがいいかもしれないけど、そうじゃないと面倒ごとが多いかな。次するなら2人が言っていた可愛い子と出会いたいな。

*1:好きな子にチョコレートを渡しに行く前にライバルの女の子に会うのですが、そこで酷いこと言われるのです(笑)