3月12日

髪短いのいいですよね!可愛いなぁ。切って正解。可愛い可愛い。今回のも携帯で通勤中に見たので小窓があんまりよく見えなかったんだけど。前回のワイプ芸をいかしてか(元々アクションは大きいけど)声をいっぱい出しているのに抜かれない田口くんが田口くんだった(笑)でも大丈夫!田口くんが声を出す度に字幕にはきちんと『田口』って出てたからね☆(全然映ってないけど!)なんかこの番組作ってる人たちって割り切ってるというか当たり前なんだけど。仕事なんだな〜って思わされることが多々ある。罰ゲームも全員じゃないし。スケジュールとか人気とか加味しての人選なんだろうなぁ。わかってるけど田口くんので見たかったー。残念。絶対に頑張ったに違いない。口は悪かったと思うけど(笑)
しかしオープンカーはないよなぁ。あれはさすがにかわいそうだわ。オープンカーとか乗ったことあるけど春でもしんどかったもん。痛いのもわかる。ほんと頑張ったね。という気持ちになったよ。頑張ってる姿っていいよね。中丸くんもあかにしくんもどちらもとっても行動がらしかったし。すぐに疲れる中丸くんとか、超可愛い!後半も楽しみです。
最初の話題に戻るけど田口くん、ずっと質問してたよね。2人に。寒かった?くさかった?って。一緒にテレビ見るとうざいっていうのがよくわかりました(笑)