今話題の

T-くん。大丈夫?落ち込んでない?*1とか思ったけども。
結局は自業自得ですよね。うん。しゃーない。
とりあえずパブリックイメージだけは守って!王子!
Kくん。こういう時にいつも思うんだけども。
個人的にアリかナシでいったら、アリなんですよ*2
でも例えば60%の人がアリと言ったとしても、40%の人がナシだと思ったら
ナシだと思うんですよ。アイドルって。
だからやっぱりナシなのかなーって思います。難しいね。
でも最近の彼はとてもわかりやすく変わって、幸せそうで。優しさがあって。
だから好きなんですけどね。
あ、そうだ。ずっと思ってた事があって。猫が周りにいないと「猫」って言葉は出てこないんですよね。
だからずっと謎だったの。謎が一つ解けたわ。
猫好きな私はあの部分の歌詞がすごく好きだから。

*1:だってあれが決まって言われてそーしたら売られた?って感じだよね。時期的に計算しても。

*2:今回なんて得に、相手が素敵!!