ビタミンX 終了


↑こういう風にソファーに座るのです。



ゲーム終わりましたー!(ねたばれあり)


ちょっと淋しい。あと残るはボーナスイベント位かなー。
全員終わって一番好きなのは、B6ではハジメくん(なんといっても猫好きだし☆)
T6だと二階堂先生かなー。でも鳳先生も素敵だったかな。
しかしこのゲーム。ほんとに内容多いわ。最後まですっごい楽しめましたよ。
結局。
B6(生徒6人)×12章(章ごとに2コのイベント+ボーナスイベント)
EDがノーマル・ドリーム・パーフェクト・シークレットの4種類
アペンドが2コあって、パーフェクトのその後とドリームのその後。
T6(先生6人)×2章(章ごとに2コのイベント)
EDがノーマル・ドリーム・パーフェクト
そしておまけのOTHERのアペンド
アペンド1(B6のパーフェクトアペンド全部開く)
↑先生のお誕生日をお祝いするB6
アペンド2(B6のドリームアペンド全部開く)
↑卒業後に同窓会をするB6と先生
(1回だけアクション起こせて話が分岐する)
スルー B6と楽しく記念撮影
ツッコミ 永田さんと!!!!
アペンド3(全部開くとアペンド2でのアクション成功??)
↑これめーっちゃ笑った!!
先生がメガネしようかなーって言ったことによってのメガネコンテストの開催。
ハジメくんがぐるぐるメガネなのは残念だけど(笑)


終わっちゃうのがほんとに残念だけど。次はGS2買ったから(笑)大丈夫だよね!