K 4月18日

あまりにかめたんが可愛いかったので残してみようかと。やや抜粋ですが(文字にすると多くなるのね)しかしかめたんてほんとB型だよなぁ。言ってることがすっごい理解る(笑)


(今週は)かめなしかずやの泉
テレビやラジオ雑誌などで話してないことをここで初披露

亀:その1、でっでん、っふっふ(笑)自分ででっでんっとか言って笑っちゃった!
 (↑かーわーいーね!)
☆高速のライティングが好き☆
目黒のインターあたりの横がばーって白くなってるのがちょっと綺麗だったりとかー
(↑とか言うてました。私も好きっす。神戸の湾岸線とか見て欲しいな)


亀:その2、ローソクでヤケド。くだらねー(笑)こないださーまぁ、自分んちなんだけどー・・・なんかまったりとね、音楽かけてー仕事帰ってきてー音楽かけてーゆっくりしよーっと思って・・そんな時にーローソクにー・・・瓶というか、あって、全然下の方にしかなかったの、むしろ1回燃え尽きてー溶けたやつが固まったみたいな、のしか残ってなかったんだけど、どうしもローソクがつけたいと、思って、普通の、100円で売ってるようなライター、一所懸命つけてたんだけど、なかなかつかなかったの、その導火線というか、イライラしてきて、ぜってーつけてやろーって思って、手を奥までつっこんだり、なかなかつかなくて、そんな時、ぱってついた瞬間に、1回多分溶けてるから溶けやすくなってたんだろうね、ロウが、人差し指、右手の人差し指にピターってくっついて、アッチーって振りほどいてもロウだからとれないの!ふっふふ(笑)それでー目の前にあった、こう、ゆっくりね、こうお酒を飲もうかなーと思って、一人で、だから氷にーちょっとお酒が入ってたんだけど、そこにジャバーって手突っ込んでーグワーーって?一人で、やってました。で、一人で淋しくキッチン行ってまたお酒作り直してる自分がいるっていう、うん、で?っていうね。はい。ふっふ(笑)



亀:その3、CD事件。家とかでね、音楽とか、聴きたいなっていう時に、なんちゃってDJ的な?ことを、やりたがる時があるんですね、僕。そういったときにー、テレビから出るスピーカー?のと、デッキから出す方のとーその、パソコンから出すの?ちょっと操ってーなんちゃってをやってる訳なんですけど。そうするとーそっちのテレビの方が、DVDとかね見るデッキの方だとCDを入れ替えなきゃいけないから、CDを出したりしまったりとかする作業があるんだけど、そういった時にー、一個ずつ順番がずれてってしまう、ケース。ね、これ多分ほんとわかる人はわかると思うんだけど、それでそのままーしておくと、今度次の機会の時にこの曲かけようってなった時にー違うCDが入ってたりするの。誰の責任でもない、紛れもなく俺なんだけどーそれで凄い腹を立ててます。・・で?っていうー・・はい。



亀:その4 わんわんにゃんにゃん。というのはですねー僕ももう22歳ですよ。で、ねー普段とかなんか、ちょっと、かめなしかずや?みたいなー?的なー感じもあったりするわけですけどーそんな僕、道端とかでー猫、ちゃんとか見るとーちゃんとか言っちゃう、これがねーにゃんにゃんと一緒なんだけどーなんかそういうところがねーたまに出て、友達にからかわれるというー、にゃんにゃんてなんだよーみたいなー・・ひけない自分も、にゃんにゃんじゃん!・・や、わんわんでしょ?みたいな、ふっふ(笑)でもねーそれ位・・・彼らは可愛い!うーん・・ほんと可愛い。人間だもんね。一人一人っていうか、あのー、一匹一匹?だって性格があるしねーちゃんと生きてるっていうのを、凄く感じる今日この頃です。22歳でにゃんにゃんわんわんがたまに、恥ずかしいな、と。外出て言っちゃうのがね、そんな感じでございます。


亀:その5 ポケットじゃらじゃら
(抜粋です)
普段、鞄持たない。いただきものとかポッケにバーっていれとくの。毎回出さないで、次の日違う洋服とか着ちゃうこともあるわけです。ひっさしぶりのものがじゃんじゃん出てきちゃう。小銭の量、昔のドラマとかでも出てくると思うんだけど、おせんべいとか入っているでっかい蓋の瓶。小銭大魔王だよって位、小銭が凄いたまっちゃうんですね。なんかおもちゃとかたまに入ってたりとか。しっかりしろよーかめなしかずや!みたいなっていうのがたまにあります。

という訳で
亀:言っても使ってもらえないようなネタ話してみました。
(終わり)


うわーこれ、ラジオ聴いてない人、意味わかんないかもしれない(笑)でもすっごい可愛かったんだよーCDのとかすっごいわかる!わかるよ、かめたん!私、ローソクも同じようなことしたことあるよ、かめたん!!ポケットも同じだよ、かめたん!!わんわんにゃんにゃんだよ!(しょこにゃーんって家で呼んでいる)しかし、これって、大雑把ってアピールだよなぁ(笑)わんわんにゃんにゃんのとこは非常に言ってることがわかります。性格違うもんなー。猫も、大好きなんだね。