ハート

週末はお買い物に行きました!船場行って、堀江行って、梅田行った!いっぱい買ったよー!!展示会の時に予約していた超可愛いワンピースを買いました♡すっごい嬉しいー着るの楽しみ!(妹と色違いで予約したのでお揃いで着るがの楽しみだ)洋服の写真はあれなのでアップしませんが、いつものお店で予約して作ってもらったアンクレットと買ってものでも(写真が続きますー)



留める部分はハート。チャームはリボンに十字架にお店のマークとなっておます。ギリでアンクレットーって大きさなので多分ブレスレットにもなると思う。今年は頑張ってアンクレットしようと思う(いつも買って満足で忘れてしまう・・)
あと違うお店だけど、サンダル買いました。



何気にこの形、便利なんだよねー。ぺったんこだけどデザインが落ち着いているので合わせやすいかなーって思って。とりあえず購入してみました。
あと雑貨屋でこんなん↓買ってみた。




黄色のゴムのキーボードです。カチカチ音がしなくて便利かなーって思ったんだけど、打ちにくかった・・・。でも可愛いし、音がしないので便利は便利かな。USBで繋げるので家で使うか会社で使うか悩み中。
最後にこれも雑貨屋さんでかわいい鏡があったので彼に買ってもらった。



ナイスタイミングでショコラさんの足としっぽが鏡に!!



後ろにも鏡がついてます。折って立てれるから便利なのです。
そうだそうだ。夜ご飯に近所のイタリアンに行ったのです(妹が見つけた可愛いお店)
前菜・パスタ・メイン・デザートのコースを食べたのですが、前菜とパスタを。



↑この写真からわかるように全体が超可愛いお店でしたよ。



パスタはラザニアにしました(無理言ってお願いした)気になるオセロで紹介されたことがあるらしい。気になるオセロをいえばウラウラだよね!(ラジオ終わってかなしい・・・)すっごいおいしかったよー!しかしラザニアといえばラナ(かえる)ですよね。これわかる人、どんだけいるんだろうか(彼は知らなかった)楽しい週末でした。