4月20日

ひなっぺが好きなんです☆


通信のOP部分
す:どうもー大阪府のーしぶたにすばるですーえー今日はーNWです。
 (↑ノリがわるーい?)
安:どうも!兵庫県のやすだしょうたです。えー今日はーえっとーIWです。
 (↑いみわかんなーい?)
大:どうも!かんじゃに8のOTです!
みんな:(笑)
安:そこに使ったー(笑)
村:それ普通に言うただけやん。
す:あーっはぁっはぁー(笑)
安:そこに使ったー
す:すかしのパターンや!



略語の話です
安:わかもんがね、誰かのこと見て、うわ、あいつ3Hやーって言うんですよ。
村:3H?3H?
(↑知らない模様)
安:これ言われたらー闇で言われたら辛いっすねー
す:ひな!ひな!ひな!!
(↑うまいっ(笑))
みんな:(笑)
村:辛いなーそれー
す:これむっちゃ辛いやろ?
村:うん。本人以外は辛いな。
す:あいつスリーHやでー
村:ふははははー(笑)
す:ひな!ひな!ひな!やでー
安:はぁっはぁ(笑)
す:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
村:そんな要素があるでーあいつー
す:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
みんな:(笑)
す:へんたい、ひまん、
安:あーそういう感じですよー
大:へんたい、ひまん、ハゲー
安:ピンポン!(笑)ひまんはーあのー腹出てるーってことなんですよ!


究極の選択より〜
声の大きい彼女のがいい→章ちゃん・クララ
声の小さい彼女のがいい→ひなっぺ・すばちゃん
大:俺逆にだって、えー?って言われるもん。
村:あ、お前ー何言ってるかわからへんもん。
大:わからんやろ?
村:ぼう!としか言ってへんもん。
安:ふふふー(笑)
村:基本的に何喋っても!ぼう!としか聞こえへんのや。
大:声が低いからやろ?
す:ぼうちゃんやー
村:ふっふ(笑)
大:ぼうちゃんやーほんまにー
す:ぼうちゃんやぁー
大:いやや、俺。
す:ぼうちゃん、ぼーちぇ
村:雑誌なあー
す:ぼうちゃん、ぼーちぇ・・ぼう、ぼーちぇや。
大:・・・・シーン・・・
村:なんか言えーってお前ー!!
大:ふっふ(笑)
村:担当やでー今ー
大:ほんまー?
安:担当なん(笑)
大:なんも言われへん。
す:担当やで。
村:担当やで。
安:担当や(笑)
す:ほんまに短い刀や。
(↑うますぎるっ(笑))
安:ふっはぁっはぁはぁ(笑)
村:ほら、つっこめたやろー今もー!!
安:短刀や!
大:おもろいからそれは泳がした。
(↑何様やねんな(笑))
みんな:(笑)
村:泳がしてへん、言うてもーたんや!
す:なんで上からやねん。
村:今のはなんもふってへんがな!!
す:凄いなー泳がされてたんやー
みんな:(笑)


怒涛のお兄ちゃん達の突っ込み!逃げられないクララ!!どうなる!!!(笑)
メンバーによってめっちゃ雰囲気かわるなーやっぱり。