LASFRE #2

うーんと迷いつつもリアルタイムで見ました。前言撤回。めっちゃ怖かったです。やー精神的なもんのが私にはダメージがくるみたい・・・。そーすけの行動はDVってよりもクレージーフォーユーって感じですよね(DVの人でそういう人が多いのかもしれませんが)私もねー若い時はそういう傾向があったからなー(さすがにあんな非常識なことはしたことはないけど。彼の友達に嫉妬したりした事はある)そーすけの気持ちが少しわかってしまうだけに、暗闇に引きずりこまれそうで見てて怖かったです。あとみちるちゃんの逃げ場所のない閉塞感っていうのも。それもすっごい怖かった。帰れる場所がないって絶望的だよね。うーん。でも相変わらず展開が速いのでどう転がっていくのかなー。見るまでは気が重いんだけど、見だしたらあっという間って感じのドラマでした。うー来週も見れるかなー・・・。そんな中、あさみちゃんは私の癒しです。ただ絶対この子も何かあるよね(雑誌で少し読んだけど)