れこめん 4月18日

全国部分だけど田口くんの話題が出ていたのでその部分を!
中丸くんがゲストだぜ☆


コウキくんはどこでも食べれるし寝れるって話の流れで。
横:かつんで誰が一番変わってんの?
中丸:田口です。
(↑即答!)
村:あ、田口かー
横:田口変わってる。
中丸:変わってるっていうのは、田口です。
横:田口はもーなん、あいつほんまマイペースやんなー
中丸:はい
横:お前どこで毒はくねんーとこではくー
(↑あーわかるわー(笑))
みんな:(笑)
中丸:そ、そ、そ!!(笑)
(↑かなりの勢いで同意!)
横:なー!
村:あーそう?
中丸:空気読まずに毒はかなくていいとこではいたりしますから。
横:ほんまはくねん。なんかいきなりなんか、バーン盛り上がってたり、
  あの、ドラマ中もなー女の子がバー楽しそうにしてんねん。
  なぁーんでかしらんけど、いきなりやで?
  うっるせーよ!
2人:あっはぁっはぁ(笑)
横:言うたりすんねん(笑)
村:なんでやねん(笑)
横:「お前なんでそんなん言うん?」て言うねん!
村:うん!
横:盛り上がってんねん。「なんでそんなん言うん?」
  「いやいやいや、ちょっと夜も遅いしさー」
2人:(笑)
横:たまになんかなー。お前、そう、やけどー・・
村:あっはぁはぁ(笑)スイッチかわんねんや!
横:そうやけどー・・・そんなこと言わんでええやん!
2人:(笑)
横:で、自分が楽しみたい時ーぐわー
中丸:そう。一番上がりますよねー
横:いやぁーーーーってやるくせに。
村:ほんま丸と似てんなー
  あいつもわけわかんとこで毒はくしー
横:ほんま何回田口に「しばくぞ!」って言ったかー
みんな:(笑)
村:1回くらいええと思うでー
横:「田口しばくぞー」って言った時に田口の返しがー
  へっへーんっ!!
 (↑想像できる(笑))
2人:(笑)
横:ふっふっふ(笑)丸と一緒やねん。
村:丸と一緒やな。
横:うん。
村:「トウマにしばくぞー」って言ったら「しばくなー」って言うからな。
中丸:あっはぁ(笑)
(終わり)


なぜに最後がトウマなのひなっぺ!!
まぁこのエピは田口くんを見てたらなんとなく想像できるよね。
でも女の子にそんな暴言!!そらモテないよねー(いや、これもなんとなくですが)


☆今週のひなっぺ突っ込みのコーナー☆
(横ちょが中丸くんにメールを送る為の一歩の話)
横:でも俺の一歩の仕方、鳩やけどいい?(笑)
・・シーン・・
横:伝書鳩やけど(笑)
中丸:・・・・
(↑理解不能?)
横:これあんまうけへんな。
村:時間かかるで!
(↑一応突っ込み(笑))
中丸:じゃぁ、俺待ってていいんですか?
横:待ってていい。鳩が飛んでいくから
(↑まーたー鳩出したーーーー(笑))
中丸:わかりましたわかりました。じゃぁ、いつ来るかはわからないけどー
村:なんで滑った鳩もっかい出すねん!
中丸:あっはぁっはぁ(笑)
村:忘れろやー!
横:それお前、押し、ゴリ押しやないか、そんなもん。
村:あっはぁっはぁー(笑)
中丸:自分失敗してないって(笑)
(↑何気に小声で失礼発言(笑))
(終わり)


「なんで滑った鳩もっかい出すねん!!」
ひなっぺ、超S!!横ちょに対して超S!!格好いいー!
でも最後には豪快に笑ってあげるのです。3人のラジオ楽しかった☆