日常

今日はハジメくんの誕生日だよ☆(え?誰?って感じでしょうが)
ってな訳でDS開くと楽しいことがあるらしいですねー。わーい!
あとついにゲームのカテゴリーを作りました。普通に「G」です。
このカテの時は注意して下さいねー。それかビタエボ買ってみて♡


今日はちょっとバタバタ。TTPが書けない。でも案の定田口くんが罰ゲームですね。
対コウキくんとするゲームの罰は凄そうみたいに田口くんが言っていた(笑)
もーほんとこの子はー(好きだー)


最後に。今髪型をどうするか迷い中です。
周りの人に可愛くないーって言われるんですけど。
頑張って伸ばしてるのにー腰に行く途中って可愛くないの?
もうバッサリいくかなー長い髪を保つってほんとに大変なんだもん。
地元の美容院で染めて切らずにトリートメントか
私の中のカリスマてき美容師にバッサリ頼むか
さぁ、どっち!!
(あとストレートにがっちりしちゃうか。したいけど痛むよね・・)
でもほんとここまでくると自分との戦いだ!!
腰まで髪のある人、ほんと尊敬します。人生で初だーこんな長いのは。