4月17日

今週は忘れなったよ!しかもリアルタイムで見ました。
いやーもーB・Bコンビ最高!!
(私の勝手な血液型イメージで感想書いちゃってます)


血液型ですぐわけてしまうのはあれなんですが。BBコンビを見ていると、まるで妹(B)と私(B)のようでしたよ。単語ぽーんぽーん言って、場所決めて、時間考えて(どれ位で行けるか確認するかめたんが素敵だった♡)すぐGO!みたいな。肉だな。何牛?滋賀にする?行こっかー!みたいな。こういうのって感覚が全てだよね〜行ってどうするの?じゃなくて、行こう!が先っていうか。でもこういう場合って吉と出るか凶と出るかって所があるんですけど。今回の2人のはほんと見てて気持ちよかったー。テンション上がりきってくだらないことでわーわー言ってるのもすっごい可愛いかったよ。せっかくだから派手に動こうよね〜。
そしてAB・Oコンビですが。
まーったりでしたね。うーん。やっぱり仲良くないとダメなのかな〜っていう印象ができた。私の中で。Oの人って(笑)なんとなくだけど。わりかし枠があるっていうか。田口くんとだったから、こういう感じなんだろうなーって感じがした(いや、当たり前なんだけどね)桜も釣堀も楽しそうだったけど。あ、田口くん、ほんと子供ダメなんだねー。あんな大きな声でわーわー言ったら怖がるっていうか躊躇しちゃうよね。そういうところが子供慣れしてない人だなーって感じがしました。その点かめたんとかそういうの上手だよね。ココアを頼む中丸くんが可愛かった♡
最後にB・Oコンビですが。
まぁどれ位カットされてるかわかんないんだけど。上田くんが遊園地!って言った時に遊園地行ってたら楽しそうだったのになーって思ってしまった。ポンって感覚で言った言葉を拾ってその感覚を抜き取る作業っていうか。そういうのがある気がするんだよなぁ。Oの人もただ頑固っていうんじゃなくて、色々考えてるんだろうけどね(これがプライベートで仲良しな子だったらまた違ってきたんだろうし)もうちょっとリラックスしたら空気が変わるかな?来週のが面白そう。
とりあえず目的地を決めるところから放送したというのが興味深いですよね。チーム分けもだけど(これは仕事の関係もあるのかな〜)8でも見たいな〜面白い結果になりそう。ただ出かけるのでこんななるんだから、何かを共同で作るのってほんと大変そうなグループだな(笑)木工クラフト(8)とかマジ無理っすねー。8でもきつそうだったもの。