ゲームの話

そろそろカテゴリーを作るべきだよなー。でも題名は統一してるからいいかな☆
真田先生終わりました。ちょ、これ酷いな。噂にはなっていたけども。
ドリームが違う意味でドリームだった。中の人はそんなに真田先生が好きじゃないのかな〜。
ストーリーもほとんど出番なかったし(なんなら二階堂先生ラブ☆って感じのエピだった)
私が一番トキメいたのは酔っ払う鳳先生だったし(笑)まぁー遊ぶコーナーなんでしょうね。
そうそう。ハジメくんのボーナスコンプリートしました!(コツを掴んだらしいよ!)
自分の為にも簡単感想を下に。ゴロの分も少し。(昨日書いたもまとめて)


一くん
C1 葛城捕獲計画 おとりは紅ニ点
葛城先生の借金の話。
C2昼寝の用意をするものは
一と瑞希登場。
一が瑞希と昼寝しようと布団を持ち歩くお話。
先生は授業があるから一緒に寝れなくて残念☆
C3 触るな、その頭髪に
清春のいたずら!
寝ている九影先生と一。先生も何人か登場。
C4 草薙捕獲計画 炸裂ゴロちゃんハンマー
一の部屋。ゴロちゃんが先生の為に一を捕獲!
C5 謎の密売組織を追え「あの人は悪魔だ」
これかなり面白かったー(笑)
クワガタに変なペイントをして売っている輩を成敗する一。
それを組織してるのは誰だ!!
正解→翼をそそのかして描かせ、それを横流しする清春でした!
C6 初めての "秀才育成マッスィ〜ン"
先生が翼くんにお願いして、正解しないとこちゃばされるイスを開発。
それの餌食になる一。それを見つめる鳳先生と衣笠先生の姿も☆(葛城さんにー)
C7 文化祭の後片付け
きゅんきゅんエピ☆
居眠りしてしまった先生が明かりに気付いて教室へ行くと
そこには一人後片付けを手伝い一の姿が!!
駅まで送っていくよ〜(でも一くんはまた教室に戻るんだわ!的な!)
C8 ストリートファイトをやめた草薙
喧嘩をやめたから逆にやられて傷が増えてしまう一。健気!
C9 補習の時間 手編みの時間
先生の夢オチですが。B6のクリスマスプレゼントの為に手編みするハジメ
可愛いです!(勿論、清春には靴下♡)
C10 将来なりたいもの
先生っていうものいいかな〜とテレながら言う一くん!かわいい!!
しかし葛城先生の登場でドタバタへ!
C11 担任の寝顔
寝てしまった先生の寝顔を5時間見続ける一くん。
先生が一の制服の裾をずっと掴んでいたらしい。


ゴロちゃん
C1 職員室名物・二階堂vs葛城
2人の口喧嘩!
C2 ウインクキラキラキラ〜ン・二階堂の弱点
二階堂先生好きは必見??
ウィンクをするゴロちゃんに反応して笑い出す二階堂先生!!
実はお酒が苦手らしく、チョコレートボンボンで倒れてしまうのでした。
C3 悟郎の★パンツ★対策会議
チアガールの下はどうするの?会議。
結果 ふんどし(ハジメが言いだしっぺなのでハジメが巻くことに(笑))
永田さんは何でも知っているのです!!
C4 ゴロちゃん杯争奪早食い大会・脅威のぼたもち
先生強し!B6メンバー全員登場。
C5 プールと悟郎と水着とB6
翼のプールにさらわれる先生。B6水着。
C6 チェンジ!学内に振りまかれた恐怖
やーもーこれはかなり笑った!!面白かった!
二階堂先生とゴロちゃんがぶつかって中身が変わってしまった(笑)
先生が二階堂先生(中身はゴロちゃん)を探しにいくのですが・・・。
これは見るべき!!(お花畑でスキップってー(笑))
(とりあえずここまで)