4月16日

休み時間っぽい言葉対決


聖:ドッチボールしようぜっ!!


田:あっ、あ〜、寝よ。


聖:ねぇ、ねぇー何描いてんの?・・え?・・漫画・・・
田:ふっっへへへー(笑)


田:焼きそばパン(やきそばぁかぁんっ)買って来い!
(↑誰かのマネなの?)
聖:ふっはあっはぁっはぁ(笑)


聖:さぁ!予習予習!!


田:あやこちゃんっ!あっそぼっ!
聖:っふ(笑)だれ?


聖:・・俺が、休み時間だ!


田:保健の先生いますかー


聖:さぁ!・・・・休むか!


田:せんせー俺・・・バスケがしたいっす!


判定 じゅんのすけ
田:よっおぉーーーしっ!!
聖:あ、そー・・・。まぁ、そうだよねー。
  だって俺が休み時間って言ってたもんねー
田:よかったぁーーーー!!


聖:だって1コお前、あやこちゃん遊ぼうって言ってたからね。
田:はぁっはぁはぁ(笑)
聖:誰だかわかんないけどー
田:まぁ、小学生の思い出をちょっと振り返ってみた感じでー


☆などの記号もはずしてくれるとー
田:コウキがキテレツのモノマネをしてくれます。
聖:キテレツー!で、似てねーしだって!
田:ふっはぁっはぁ(笑)
聖:わけわかんねーもん、キテレツが!


聖:コロスケのマネだった。
田:コロスケだよーそう、俺、コロスケー
聖:コロスケができねー!
(終わり)


田口くん!キテレツじゃないよ!コロスケなりよ!!
さて今日はどうなるかな〜。同点だとじゃんけんらしい(笑)