4月24日

(とりあえず一番上は田口くんに)
OP
靴をはく時、右足からはく?
田:ノー!
(↑同じだ!!)
聖:イエス!!


聖:左?右?
田:俺、絶対左なの。あのねー気持ち悪いんだよねー
聖:そういうのあるよねー左利きだから?
田:左利きだからかもしんないんだけどーうん。でも絶対左からなんだよね。
(↑うーん。私も左利きだからなのかなー??)
聖:俺、おんなじ理由で右だ。


今日は福岡です!!
聖:ばってーん・・
田:あっはぁっはぁっはぁ(笑)
聖:ふっふっふっふ(笑)
田:え?そっからー?
聖:ばってん・・・めんたいこー・・だっちゃ。
田:だっちゃー
聖:うん
田:おーめんたいこー好きなんかー?
(↑お得意の関西弁(笑))
聖:ふふふ(笑)うん。めんたいこー好きだっちゃ。
田:うん。好きだっちゃかー・・あのーおらなーほんまにーあのー(笑)
  ラーメン!とんこつラーメンー
聖:とんこつーうまい!!
田:好きなんだよねー・・
(↑完全標準語(笑))
聖:ふっはっはっは(笑)
田:あのー・・・
聖:ばってん、ばってん、とんこつだけじゃないよ!
田:え?・・そうなの?
(↑ラーメンでとんこつ以外にあるって思ったんだよね!)
聖:めんたいこ!
田:あぁ。とんこつのー・・(笑)紅しょうがいれるっちゃ?
聖:あーめんたいこーとんこつにー、とんこつラーメンにー
田:紅しょうが、いれるっちゃ?
聖:入れるだっちゃ!
田:入れるっちゃ?
聖:入れるっちゃ!
田:入れんなよーほんとにー
(↑いきなり!!)
聖:ふはぁっはぁ(笑)
田:俺、いれ、いれないんよーおれぇー・・・
聖:くっくっく(笑)ふっはぁっはぁっはぁ(笑)
田:あのー
聖:え?
田:あのー・・オレ、イレナイ!あのー・・すっぱくて(笑)紅しょうがー
聖:すっぱくて?(笑)
田:にんにくたくさん入れるからー次の日、クサイっちゃー
聖:あーとんこつにーにんにくがーうまいっちゃ!
田:うまっちゃ?
聖:うん、うん。
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:はぁっはぁっはあ(笑)
(終わり)


聖:笑いすぎて喋れねーよ。何言ってってかわかんねーんだよーお前(笑)
  途中途中、困んなら喋んなよー

(↑この言い方がとーっても優しかった!コウキくん好き!)
田:ふっふっふ(笑)
判定 コウキ
田:あれーーーー??
聖:だってお前はー酷かったもん。
田:なんでだよー!
聖:悪いけどー福岡が一番酷かったよ。
田:ふっははは(笑)
聖:悪いけどー(笑)
田:違う、ほんと悪気はないんだよ。別にー
聖:わかるわかる。
(↑優しい♡)
田:違うよー?
聖:わかる!
田:俺のボキャブラリィーのなさに笑っちゃった(笑)
聖:お前の引き出しの少なさにびっくりした(笑)
田:少なくてー
聖:結局ーお前が話したの、とんこつのことだけだもんなー
田:ほんとそうなんだー(笑)
(終わり)


来週に田口くんの罰ゲームをするよ☆いやーコウキくん、ほんとに優しいなぁ。