GS2 タッチペン

GSにおけるタッチペンの機能について


GSではタッチペンで相手を触ることができるのですが(それによって獲得できるポイントも必要なのです)GS2になってその機能がめっちゃ難しくなっていると、私には思われる。なにやら触り方も3パターンあり、しかも場所によって意味が違ってくるとな。不器用な私がスマートにできる訳もなく、仕方がないので練習することに(そういう機能がある)でもその練習に付き合ってくれる(という設定の)男の子はなんと隣の家の小学生なんですよ。色々と大丈夫ですか?と思いつつも、何かあったらいつでも言ってよ!などと言ってくれたので早速やってみることに。しかしながらことごとく失敗する私(どうしたら成功するのですか!!ほっぺにチュウしてってのは簡単だからそれはできるんだけど。ちなみにチュウした後にその小学生にラッキーって言われます(笑)ってかその設定もどうなの!)そんな失敗の中で一番驚いたのが、口の周りに悪戯してとかだったかな。そんなことを言われたので口の周りをタッチペンで触ったら「ち、違うよ、おねえちゃん!それだと口に・・!」と言われてしまった!というものです!!!!!そうです!私は知らない間にお口にちゅーしていたのです(笑)おそるべしゲーム!!何気に触っただけだったのに!さすがにその後には練習を続けられなかったよ。という訳でタッチペンがうまく使えないままゲームをしております。私。