GS2 ハリー #1

GS2が届きました。うわーひっさびさーと思いながら開始して思い出した、私は左利き!!そんで攻略が大変っていうのも思い出したよ。3年かー・・・・(ビタミン1年だしな)


とりあえず1回目はですね。ハリー狙いにしました。色々調べてみたんだけどこの子が一番可愛いかな〜って思って(やる前はそう思った)まだ1年目だしあんまりキャラを登場させないようにしてるので出てきてる人は先生と必ず最初に出てくる思い出の男の子(王子)だけなんだですけど。今回の先生はぽわーんってしてるんですねー(なんかヒムロッチが懐かしいよー)そんで王子ですが。めっちゃ口悪いな!今回の王子は王子キャラじゃないのね。少し残念って思ったけど、これはこれでアリなのかもです。なぜならですね。
私、ゲームの中でも洋服とかアクセサリー買うの好きなんですね。だから絶対にアルバイトするんですよ。攻略にはそこまで重要じゃないんだけど、買っちゃうんだよなー(それでいつも一年目は晴れ着が買えない・・・)なので主人公がすぐにアルバイトできる喫茶店があったんで、とりあえずそこでバイト始めたんですよ。そのバイト先には王子がいたんですけどね。で、ハリーがバイトしてる所でバイトできるようになったから、喫茶店を辞めてそっちに行こうと思っていつもの通り辞める為の電話したらですね。電話に王子が出た!えぇぇーーなんでーー何その機能ーーー!!きまづいわ!そこはマスター出てよ!でもハリーにバイトで会うためだわ!と心を鬼にしてバイト辞めたいと伝えると、かなり落ち込んだ声で答えるんですよ王子が!王子!ごめんよ!王子!君を攻略する時は辞めないからさ!王子!!とか思ってたら王子がほんとに辞めるの?と。まさかの選択肢登場!!(こんなにバイト辞めるの大変でしたっけ?)思わずやっぱり辞めないボタンを押しそうになったわ。なんかねーゲームなのに凹んだわー普段口が悪いぶん落ち込み方が切なくてさー。つまりですね。あーこういうキャラもアリだなーと思ったという訳です(上に繋がった!)
そんな訳でハリーとデートを重ねているのですがね(でもハリー海嫌いって!海嫌いって!GSキャラやのに海嫌いって!せっかく水着買ったのに海嫌いって!しょーがないから王子誘ったら王子好みの水着ちゃうから微妙な反応やったわーくそー)そのデートの背景にGS1のキャラが登場するんですよね。知ってたんだけどすっかり忘れてて。ハリーとのデートで紅葉を見に行ったら、そこにチューリップ帽をかぶった守村くんがいたんですよ!心臓止まるかと思った!守村くんといえば私の中では爆弾処理が大変だった印象しかないので(学校帰りに待ちぶせされて睨まれる日々)正直その姿を見つけた時は、ここまでつけて来たかーストーカー!!って思っちゃった(笑)(いやいや、設定ですよね)さて大好きなヒムロッチとまどかくんはどこにいるのかなー(こちらは楽しみ)とりあえず長くなったのでこの辺りで。