4月23日

田口くんの首長い!綺麗!鎖骨もっと見せて欲しかったな。
中丸くんは罰ゲームなんかやっちゃだめ〜と思うのは
自分の好きな子のラブシーンはいいけど、
(自分の中で)かわいがってる子のラブシーンは見たくないという
心理と同じなのでしょうか?!心臓ヒリヒリした。やーめーたーげーてー!!


代わってBBコンですが、今週も癒されましたよ〜◎
ただ港で眠るかめたんに対してだけは
やけるーー日焼けするよぉーーー日焼け止めちゃんとぬってるのおおおーー??
とそこが気になって集中できなかった(笑)(かめたんの事だから大丈夫だよね?ね?)
また恐怖の夏がきます。
(いまだにメガネにスーツに新聞!!の田口くんが黒かったのが残念でたまらない)
真っ黒くなるの禁止!ついでにパーマも事務所で禁止して(笑)