よっちゃん 壱

可愛いよー!あの2人が並ぶと本当に可愛い!お似合いだよね〜雰囲気がピッタリだもん。見てて癒された!お豆腐屋さんのとことか、もうしっくりしてたもんねー。これから毎週楽しみ(お料理に関してはうーん?って所もあったけど、1回目だしね。色々詰め込まないとダメだったんでしょう)ひろきの役は見ている人をイラってさせてしまう難しい役なんだけど。私は見ててそこまでイイイーーってならないんだよねぇ。天然さ?っていうか悪気ありません!!って感じがちゃんと画面から伝わってくるんだよなーこれはもう人柄っていうかひろきの人徳だよねー。そんでやっぱり男前やわー見ててうわわ!ひろき!!ってなったもん。いい作品で良かった良かった。安心しました。