へい 

彼の言葉→「まっすーちょっと太った?」
知らんがな!!私ではわからないよ、ごめんよ。


りょーちゃんて凄いよね。知ってたつもりだったけど、やっぱ凄いよ。ドラマやりながら8でコンサートして、そんでNEWSで新曲出すの??(←知らなかった)いつダンスおぼえたの!!もうそれに感動してしまいました。どんなにコンサートのテンションが低かったり高かったりしても、今なら許せる(笑)(上目線でごめんね)しかしへいのよこゆー可愛がりはすごいね!あれ私でも持ってる(ブックオフで500円くらいで売ってたんですよ!)くらいなんだから、テレビ見てる人はほとんど知ってんじゃね?今更微妙だろ〜て思ってたら、彼が「あれ、よこやまくんじゃない!!」(←わかって嬉しそうに)言ってたので、これもアリなのかと。何でも自分基準で考えちゃダメだな☆そうそう。うちの彼はいつもその時一番格好いいと思われるメンバーを褒めながら歌部分を見るんですけど(これがなかなか面白いんですよ。同じグループでも結構変わるんです)NEWSでは最近はてごし様です。昨日も「てごしくん、格好いいよね〜」言いながら見ておりました。なかなか興味深かったです。