LASFRE #3

このドラマを見ていた彼が「大丈夫なの?にしきどくん」と言うので
私が「え?ドラマやで〜実際のりょーちゃんは全然違う人やし。大丈夫やろ!」
と返したら彼が真顔で言った↓
「だってきむたくがドラマでやった職業が凄い人気になるんだよ!!」
どこから突っ込んでいいかわからない(笑)(彼はきむたく信者☆)


なんかもう怖くてびっくりなんですけど。DVってか完全にストーカーだよなぁ。固執っていうか。人間って怖い・・・って見てて落ちてってしまうドラマですよ。でもまぁ今回はみちるがそーすけをどういう風に見てて、どういう風に好きかっていうのが知れて良かったかな。人から愛されてるって確信するのって難しいもんねぇ。暴力にしても束縛にしても。愛って思う人からしたら愛なんだろうし。昔から思ってたんだけど。親とかさ、家族はさ、やっぱり駄目な道に行くのを止めないとダメだと思うんですよね。でも友達はさーその人が望む道を応援してあげるべきだと思うんですよね。なんていうかパンクしないように。その役割になれたらいいなって。だから学生の時とかはりなちゃんにしか彼の話できない。みんな別れろ!しか言わないからって言われたこともあるし。うん。だからルカがみちるをそっと応援するところは凄い共感できた。自分で思うしか人は変われないしね。夜景のとこの2人が良かったな(あ、りょーちゃん全然出てない(笑))うーん。ほんときつくなってきたけど、見ますよー。来週も!(でもこれが周りの評判はいいんだよなー)