お休み

してると書き辛くなってしまってそのままになってしまった・・・。トホホ。てょほほ。そういえばラジオは木曜日に田口くんが歌ってるところでMDが切れてました(笑)何事かと思ったよ!びっくりだよ!今週はまだMDの中だ。聞かないと。というかMDの量がはんぱなーい!という感じになってきました。どんだけ録音してるんだろうか、私。ここではあれだけど。通信も聞くも初回から録音してるんだよね・・・。ふはは。れこめん・・・・。
24時間の倍率が凄かったみたいなんですけど、残念っぽい。うわーん・・・。もう田口くんに会えない・・・東京行くのに・・・田口くん(泣)というかまだ全部は結果来てないんだけど、どうなってるんだろうか。大阪って遅いの?東京と名古屋の友達の分は全部落選だったみたい。大阪の友達の所も私の所もまだ届いてないっていう・・・・。これはもうそっちのジンクスでなく、大阪が原因としか思えない・・・のです。はやく詳細出して!そういえばフェスどうなんだろうー??面白いのかな?このままではフェスの為に東京へ?!