どこが好きなの?

とか考えたりして。どうしてこんなにさみーしのか!!テレビでも比較的見れる方だと思うし毎日ラジオもあるのにねーって考えた時に、田口くんの外見もその発想力も笑い声も好きだったりしるけど確信を持って大好きだーーーーって叫べるのはやっぱり踊ってる所だからかなと思いました。踊ってる姿が好きなんだよなぁー。やっぱり。そしてそれらをまとめるとでびゅーにあたっての曲で踊る田口くんは踊ってる姿には含まれるけど完璧に含まれるわけではなくて。つまり、少クラに出なくなったのが一番大きいのではないか!と私、思いました!なんだかんだであの番組で踊ってる田口くんは好きだったから。やっぱり淋しいよー別にアクロバットが見たいわけじゃないんだけどね。

番宣チェック忘れないようにしないと。そして24時間の週はテレビ誌全部の表紙しますよね。嵐ちゃんの時にそうだったから。でもあのTシャツでかしら・・・ぷぷ(笑)ちゃんと買ったわさ!店員さんがとてもよい方でサイズもちゃんとチェックさせてもらえたしね。