東へ!

明日から東京にゆきます。バタバタです。うわー放置だしね。ここね。でも愛情はあります。だって用意もできていないのに法律のお勉強はしたもん!かわいーかわいいー腹黒天使がおりましたね。もー大好き!!このお・茶・目・さ・ん☆


はっ!現実逃避でした。東京ライフではあっちで更新すると思われます(笑)ごめんなさい。はてなってどうやってモブログするの?ハテテ??って感じなのですよ。調べる気力も残っておりません。そうそう。24時間の逃した番組友達が焼いてくれたんですけど、なかまるんの努力に感動しました。ふつーにふつーに可愛いじゃないか!ノートの中の絵は!!なんだよ!!でもちょっと長いものに巻かれ気味ななかまるんが可愛かったので、まぁ良いかと。ある意味インパクトあるっちゃーあるもんな。怖いけど。


そう。それで「なんとなくハジメました日記」モブログします。ごめんなさい。8さん関係のだけども。24時間のもそっちにもぶろぐするかもです。しなかったらごめんなさい。でもメモはもう鞄につめたから!!