お疲れ様でした。

ほんとーに皆さん、お疲れ様でした。24時間テレビに関わった方々も勿論ですが応援してた皆さんも!お疲れ様です。私はバタバタしててあまり本編をまだ見れてないんですけど、自分が観覧した所はチェックしました。やっぱり田口くんがコケってボケにこけてた所と涙をぬぐってた所は映ってなかったですね。ほんとうに綺麗だったのになぁ(涙の方ね(笑))田口くんはとても素直で(これ勝手な想像なんですけど)だからこそ場の雰囲気がとても感情に入ってくる人だと思うんですよね。だから音なのかなーって思う。最後歌いながら泣いたのも、演奏を聴いて泣いたのも。映像も言葉も心に沁みるんだけど、音ってもっと沁みるんだよなー。純粋な人って心にダイレクトに響くんだと思います。まぁ、泣く泣かないってそんな重要じゃないのかもしれないけど。仕事だから!ちゃんと!って思ってるのも凄く好きだし(私の中ではかめたんのイメージ。嵐なら二宮くんだね!)感情のままポロポロなのも大好きだし(田口くんとか大野くんとか!)やっぱり私はこういう場で素直に自分の中に感情を沁みこます事のできる人が大好きなんだなぁーって思いました。
ほんとうにお疲れ様!!
あと台本チェックが凄かった所とかも大好き!こんなこと書くとイタイですが(笑)私もそんなタイプなので見てて気持ちがよくわかりました。前後をきちりと確認していくタイプですよね。あー格好いいわー。
とここまで書いてだけど、ドラマの続編おめでとうございまーす!これが書きたかったのだ。田口くんなりに頑張って!!ちょっと特殊なドラマだしさー演技力がなく・・・・ても・・・・(笑)いやいや田口くんのおぼっちゃま役なんて最高ですよね!また見れて嬉しいーvv