むしのしらせ?

か何かで途中で気づきました。ラジオ。あーもー最初聴けなかったよー・・・・。オヨヨヨ。あかにしくんのくだりを聴けてないんですけど。プチショック。でもレポは見させて頂きました。そんなに好き好きかー好き好きなのかーでも田口くんてそんなに人を頼りにしそうなイメージがないんですけど。どうなんだろう。フフフ、こんな感じの回答がいいんでしょ?な腹黒田口くんのが私的には好き好きーです。こんな私が一番腹黒か!でもコンサートとかであかにしくん好き好き光線を出している田口くんをたまに見かけるのでって・・・・でも普通にあかにしくんの話聴いてない事多いよな、こら!じゅんのすけちゃん!!って訳で母上には頭が上がらないじゅんちゃんがとても可愛いです。しかしラジオはなまもの、ひゃってするわー。
あまい台詞には正直・・・・笑いが止まりませんでした。ひえぇぇえーーーー。でもキュン☆ってする正しいファンの方もいるんですよね。ふっはぁっはぁー(笑)て豪快に笑う田口くんが可愛かったvところでその台詞たち無いわーって思ってたんですけど、じゃぁ自分ならなんて言って欲しいのか?って考えたんですけど、とんと思いつきませんでした。ラジオは、仕事でやっているじゅんのすけなのでOKなんだと思うんですけど、リアルに考えると・・・・ない・・・。あ、でも、ダジャレ言って欲しいかも。(あった!)しかも私が思いっきり笑えるような面白いダジャレが良いです。そして一緒に大笑いしたいです。「ひゃぁっひゃぁっひゃぁ(笑)そのダジャレ最高!めっちゃおもろい!」「だろーーー!!」あごチェックしなきゃ!!