2月20日

なんだっけ、あれですよね。車庫入れって空間認識能力でしたっけ?あれが大事なんですよね。私、ほんとに全然ないんですよね。だってすっごい物にぶつかるんだもん。そんな事を思いながら見てました。かめたんの細い目好き!「今日は車の運転だから見ないとー」って彼に言っていたら「そんなの誰でも運転するじゃん」と言われました。そういえばなんで運転に食いついているのだろうか。アイドルの日常的なことってなかなか見れないから見れるとドキドキするのでしょうか。謎。確かにみんな普通に運転していた。田口くんも普通に運転していました。やるなら豪快に!って感じがよく出ていたと思います。そういえば上田くんはなんで廃車になったのかな?(廃車って凄いことなんですよね?)そして上田くんの仕切りはとても可愛かったです。「わん!」って!「わん!」って!とっても可愛い。可愛いです。犬の問題は最初しかわからなかった。猫さんも玉ねぎはダメです。でもなぜかショコラさんは玉ねぎを切っていると興味深げにやってきます。困ります。でも私だって犬に吠えられたことないもん(笑)