華やかな職人

ケーキも何も食べていないのですが、久々にコンDVDを見ました。ちゃんと最初から最後まで。ソロの時のかめたんてほんと凄いよね。魅せたいものが明確っていうか。かめたんが魅せたいものと私達が観ているものに差がない気がする。それって凄いことだよなぁ。(正直田口くんとにはズレがあると思う(笑))魅入ってしまいます。悪魔だー(笑)(魅入るの例題がそうだったから)お誕生日おめでとうございました。これからも楽しみにしております。
こないだの。いろんなことが絡み合ったコンサートだったから、当時は観るのにも力が入ってしまってたんだけど。今になってちゃんとじっくり、違った点から冷静にコンサートを見れたような気がします。ほんと私は田口くんしか観てなかったからさ。色々なことにも気づいたし。演出の部分でもとっても綺麗だな〜って思いました。やっぱりコンサートの田口くんはめちゃくちゃ格好いいです。何度も格好いいな〜って思いました。最近ちょっと私の中での田口くん格好いい度が下がってきていたけれど、コンサートがある限り私は田口くんのことはずっとずっと好きなんだろうなと思いました。だから早くコンサートやってくれ。田口くんの角を嬉しそうに触るかめたんがとっても可愛かった。そして刀を奪って斬りまくるかめたんもとってもとっても可愛かった☆しかし田口くんのソロアイテムは絶対にさらわれる運命にあるのですね(笑)B型に!!