2月17日

田口くんの名前が一瞬出たのでその部分。


『心理テストのコーナーにてうさぎと自分を描くという流れ』
村:うさぎと自分。
す:あ、自分か。自分?
村:うん。自分やって。
す:自分って・・難しいなー
村:難しいわー
横:かまぼこのな、メーカー。
村:きぶんな。
横:ふっはっはっはっはははは(笑)
  ・・・・・・
  朝とかちゃんと読まなあかんもん。
村:新聞な。
す:新聞や。
横:ふっはははははー(笑)
(↑どうした、横ちょ!!)


『別の心理テストより〜最後恋人とどうなるか考える〜』
安:ケツを考えたらいいんですよねー?だからね。
村:うん。
安:映画の終わりを。
横:やらしいなーお前、ケツ考えるんや・・
  なんやろ。俺、今年、だじゃれで行くんかな。
みんな:(笑)
スタッフ:(笑)
横:ふふふふふ(笑)
村:そういうキャラかわんで。
横:わからん。だじゃれで行きそうな気してきた自分でー
村:田口といすぎや。
横:うん。


これっていつ録ったのかな?だじゃれを言う横ちょは怖かった(笑)いきなり壊れたのかと思ったよ!しかし「田口といすぎや」ってなんて的確な突っ込みなんでしょうか!やはり凄いね!ひなっぺ!!


あとついでに2月16日の横ちょと章ちゃんラジオ(来週はりょーちゃんと丸ちゃんだって!)の
章ちゃん語録についてまとめてみました。
1「横ちょ、しくるー?」(←仕切るーを噛む!しくってはダメです(笑))
2「百歩引いてー」(←百歩譲ってーの間違い!でも言わんとすることはわかる、かも)
3「きょんこんかい」(←今日と今回で迷って結局混ざった!発音すると可愛いけどね☆)
4「あいんかい!(笑)」(←ないんかい!の間違い!どこ噛むねん(笑))
5「かんでん噛んでる〜(笑)」(完全!でもある意味合っているよね。噛んでるもん(笑))
こうしてまとめるとほんと、面白いですね!さすが!章ちゃん!!