風3

そうです。忘れていたのです。部活!とか。みんなで力をあわせて!とか。汗!とか。涙!とか。苦手だったことに!!!!ひろきがテレビで見れるーって今までデレって見てたんですけど、昨日の最後(川でリレー始めた時)思い出しました。び、びっくりしたー。でもまぁ書く事によって残るので感想は最後まで書きます。ひろきってあれですよね。どっちかっていうと少し冷めた子っていう雰囲気があるじゃないですか。でもドラマではそんな感じしなくて。そこが凄いよなーって。あとわーわー叫んでるわりに上品なのはもう持ってうまれた才能ですよね。まさかバリバリ関西弁喋るようには見えないよなーって思うし。男の子とワイワイしてるのとか。ほんと可愛かった。私の中では可愛い末っ子っていうイメージがあるので同年代(設定の)コと楽しそうにしてる姿も見れて楽しかったよ。今日で最終回、やっぱり淋しいなぁ。