2月27日

何!その髪型!かめたん!!!と思っていたら彼が「かめなしくんの髪、これ大丈夫なの?」と聞いてきました。なんで君が心配するのだ(笑)「だ、大丈夫。これはセットだもん!」と返しておきましたが。まさかねー。あのかめなし様に限ってそんなことはないと思う(最近ストレートセットが多かったから遊んでみたくなったに違いない)田口くんの髪は伸び放題でやっぱりあんまり私の中ではナシなんだけど(しかもあのバンダナはなぜに?)歌のところでのジャケット姿がたいそう素敵でした。やっぱいいースタイルいいー手が大好きー(あの一人だけ高いテンションは若干浮いてたと思うけど)あまりに格好良かったので帰ってからまた見たいと思います(ヒール部分だけ赤い靴って斬新ですね!)2曲目。最初に手の振り(手話?)してたのが田口くんだけだったのが興味深かったです。最後はあかにしくん以外がしていたので、振りの指導はなかったのかな。なんかテレビでやるんだし、そこは決めようよーって思いました。みんな自由だねー(でもあのちっちゃい空間ではかつんのパフォーマンスは活かしきれない気がするよ!)
無選手権では、上田くんに心惹かれましたわん!(男前!)箱の中のタコを見て「初めて見た!」と言う田口くんの肩にそっと手を乗せるかめたんがかわいかったわん!(髪型変だけど)「大丈夫噛んだりしない」と(的確なアドバイスだと思う)言ったくせに、中丸くんの反応に笑いすぎな田口くんが酷かったわん!(地団駄踏みながら手を叩いて笑っていた)最終的に中丸くんを囲んでいたのがB型3人組みだったわん!(かわいい!B型3人の名前を考えたい)ヒラメはないよ。中丸くん(水ないと死んじゃうよ!)わん!わさび多量入り寿司を食べるのは絶対に田口くんだと思ったのに、いっくんには勝てなかったわん!という訳で上田くんのマネしてみましたが微妙ですね。私が「上田くんの衣装可愛いー(その前に散々田口くんを褒めていた)」って言ったら「あれが似合う人はなかなかいないよ!」と彼が言ってました(だから君はナニモノ)私には絶対に似合わないニットのロングカーデ。上田くんにはやはり全然かなわない。