愛用バトン

ペコさんから頂きました☆写真が多いと楽しいと思っていっぱい貼ったので重いと思います。
お気をつけくださいね。


携帯
W54T


財布

アッシュダイアモンドの限定。これピンクらしい。紫にしか見えないけど(笑)



ずーっと可愛いなぁって思ってるのがフィガロ

でも一生乗れないと思う(笑)ペーパードライバーだから☆


香水

MONTALE の香水。
これ結構褒められるんですよね〜。ボトルも可愛くてお気に入り♡


シャンプー

ミルボン ディーセス シャンプー S ボトル 1000ml

ミルボン ディーセス シャンプー S ボトル 1000ml

色々替えてみたんだけど。髪を褒められるのはミルボンなので戻してみました。


ボディーソープ
バリで買った石鹸。


洗顔
[rakuten:cosmeland:218595:detail]
[rakuten:joycosme:10015432:detail]
ちょっと高いけど全然なくならないし、しっとりするので良いですよ〜。



バニスターで買ったロングブーツ(膝くらい)が便利でよくはいてます。
あと気になってるのはクロックス アリス。ちょっと欲しい。


帽子
全然かぶらない。旅行の時くらい。あと夏に少し日焼けよけにかぶっていた。


歯磨き
アクアフレッシュ(笑) (←わかる友人にはわかる)


釣竿
持ってない。


リップクリーム

お友達がわざわざ買って送ってくれました♡


ファンデーション
[rakuten:cosme-farm:770076:detail]
抜群に良いですが、高いです。
なので普通の日はこちら使用。
[rakuten:ryuseido:10000489:detail]
全然カバー力はないです(笑)(でもサラーってしてるの)なので目元だけ↓

前にBAさんに勧められて購入。テレビでイッコーさんが使ってた!


バイク
昔ジョルノの限定に乗ってました☆



頭痛薬・胃薬・口内炎


マフラー
あんまり巻かない。


自転車
乗らない。


マスカラ
エレガンスの下地はお勧め☆


指輪

いつもキラキラをアップしてるので今回はアガットのお気に入りを。
2連にしてるのには、ちっちゃいダイヤがついてます。ピンクゴールドなのです☆
パールがポンって乗ってるデザインが可愛いよね〜。
横のはピンキー。お姫様っぽいデザイン(笑)一緒にする事が多いです。


ストラップ

前にもアップしてるけど。すごくひっかかるストラップ☆



テンピュールっぽいの。


腕時計

こちらもアガットのをピックアップ。でも全然してないや(笑)


煙草
吸わない。


コンビニ
ローソンとファミマをよく利用。


お茶
2リットルのどれかが冷蔵庫に入ってる。


飲料水
上に同じ。


恋してる?
してると思う。


手帳

妹と私の手帳。偶然同じ種類だった。


ピアス

お気に入りをピックアップしてみました。
下の蝶のとその上のはアガット。蝶のは1コ落としちゃったんだよね・・・。
もう1回買うか悩み中(1コ売りだから)黄色が多いのはご愛嬌☆


下着の色
こだわりない。



いつもなんとなく家にある。


理想の人
自分だけの価値観を持っている人。


お酒
眠くなる。


サングラス
旅行先でしかかけない。



薄紫


ゲーム
レイトン教授を今してる。休み休み。
[rakuten:book:12522061:detail]
クリアーしたことあるゲームは、FF7とMOONのみ。



好きなタイプ
白い人。



胸下のロング。今回は春っぽくピンクの色味を入れてみました。
でも「長すぎやろ〜」って美容師(友人)に最近言われた(笑)


愛用品を知りたい5人を指名。
やりきったのでアンカーにします☆楽しかった!(何年後かに見たら面白そう)