2月18日 AT

すべらない対決スペシャルです!
毎日合格に関するゲームをしながら2人がバトルしていきます。
金曜に罰ゲーム


月曜は、合格山手線ゲーム
お題は合格っぽい言葉や動作や状況。受験に合格したっぽい言葉ならなんでもOK
3回ブーで負け決定


1回戦
赤:中間
田:泣き崩れる
赤:期末
田:胴上げ
赤:さくら
田:桜の花見!
(↑あかにしくんの言葉に誘導されすぎだから(笑))
ぶー
田:ふっはっはっはっは(笑)
赤:なんで?
田:ただ単に花見がしたかっただけ??


2回戦
田:友達、と一緒
赤:学校
田:大学生
赤:祈願
田:新入会
赤:高校生
田:受験の後の大変な、えーっと
(↑受験の後に大変ってなに?(笑))
ぶー
田:ふっはぁっはぁ(笑)
赤:さぁ田口くんあと1回です。
田:合格っぽいっていうか合格の直前みたいな感じがするんだよねー
  あかにしくん、それ。大丈夫?
赤:合格っぽいじゃん。
田:合格っぽいけど・・・そーんなものですかねー・・じゃぁわかりました。
  じゃぁなんかわかりました。OKです。


3回戦
田:やぁったあーーー!!
赤:母親の笑顔
田:母親の里芋
(↑えぇぇーーーなんでーーー(笑))
ぶー
赤:はぁっはぁっはぁ(笑)
田:ふっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)

赤:意味がわかんねー(笑)
カンカンカン
赤:お前、よえーな。頭の回転おっせーな。
スタッフ:(笑)
赤:ちなみにー
田:なんで里芋が思い浮かんだんだろうなー
赤:え?俺、これ勝ちでしょ?
田:あっさり終わって(笑)なんも、はん、反撃できなかったねー俺ねー
赤:頭の回転速いからね。
田:はー・・・。


ED
田:あっという間に今日、終わっちゃいましたね。
赤:そうですねー
田:山の手線1分ももってないよね。
  こんなに速く終わると思わなかったもん、俺。
赤:俺も思わなかったよ。誰もが思わなかったよ。
田:なぜ里芋出てきたかな。
赤:え?
田:この前里芋食ったんだー俺ー目の前で里芋をむいてたんだよね。
  ふっはっはっは(笑)


なんで里芋かが解明されて良かった。ほんとびっくりした。バス停で笑ってしまった(笑)田口くん面白すぎるんですけど!頭の回転が遅いんじゃんくて、ある種の方向に速過ぎてしまうんだと思うんですよね。影響されすぎっていうか。ポンって頭に浮かんだら言葉に出してしまう人なんだろうねぇ。こういう感覚的なとこ好きだわ〜。そしてスタッフはあかにしくんに甘すぎると思います。中間はないだろ、中間は(笑)