乙女

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

読み終わりました。途中読み終わるのが淋しくて中断したりしてたんだけど。もっといっぱい本を読んだ方がいいと思って読み終えました。楽しかったー!登場する人みんな好きになるので大変でした。内容はファンタジーよりになるので展開がむちゃくちゃな部分もあり自由なんで、そこの所で好みがわかてれしまうと思うんですけど。私は好きですね〜。こういう本が読みたいって思ってたので嬉しかったです。また次探さなねばならないなぁ。文章でぐぐぐぐーってなるんじゃなくて、自分でぐぐぐぐーってなれる小説どこかに落ちてないかな〜。文章で心傷つけてもねえ。文章のカケラで自分に返さないと。暴力的だったり、ただただ哀しかったり、そういう本は読みたくないなぁ。と思うので。最近のものから選ぶのは大変です。そういえばドラマで共演したみなみちゃんが、共演者にクリスマスプレゼントとして本人をイメージして選んだ本を贈ったとか。田口くんはカフカの変身だったらしいので。とりあえずこれにしてみようかな。