風1

リアルタイムで見ました。朝のWSもお昼のも見ました。朝のは凄くしっかり喋っていたので大人になったんだな〜って思いました。なんとなくだけど(笑)昔からこういう場ではきちんと喋っていたと思うんですけどね。標準語でね。原作は読まない方が楽しめると思ったので読まずに見たから(最後のテロップを見てびっくりしてしまった)うまく理解できない部分もあったんだけど。キラキラした部分と切ない部分がいっぱいあって。あーこういうのが青春よな〜と思って見れました。りょーちゃんとの部分も構えずに見れたし良かった良かった。かなり原作をはしょっていて。なので展開においてけぼりになる瞬間があったんだけど、だからこそ原作を読んでみたいな〜って思うし。そういう相乗効果って大切だと思うし。そういうのもあると思うんですよ。ひろきはあまり顔に出ない子なのに、一生懸命演じているのが感じられました。可愛い部分は相変わらずに可愛かったし。今日も見ますよ!