2月20日 UN

上田くんの発言もなかなか面白い。


中丸:じゃあ、そろそろ。カップリングの曲とかも聴いてもらいましょうか。
上田:そうですねー毎回「LIPS」じゃ飽きるのでねー
中丸:飽きる言うなだから(笑)ちょっと言葉選べ、お前。
上田:ふっふっふ(笑)
(確かに飽きるはダメです(笑))


中丸くんの罰ゲーム→ボイパを卒業する
中丸:ちょっと待てーちょっと待ってくれ。
上田:ふっふ(笑)
中丸:今後に響くよねー
上田:わかりやすいっちゃーわかりやすい。
中丸:いやいやいや。何じゃぁー公開録音の時に俺じゃーボイパ卒業しますって言えばいいの?
上田:宣言すればいいんですよ。ボイパ卒業しますーって言って宣言する
   だからこれからはーシングルに対してボイパは入れない。
中丸:あのね。俺やっとこさ身につけたんだけど。俺、ふっはっは(笑)
上田:ふっふっふ(笑)
中丸:ふっふ(笑)
上田:そうですねー(笑)
中丸:そうだよねーへっへ(笑)
上田:そうですよね(笑)
中丸:はい(笑)
上田:ふっふ(笑)

(↑この一連の間がとても仲良しさんな感じでした♡)
中丸:やっとこさ身につけたのにさー破棄しろと。
上田:あかにしとか狙ってますからね。ボイパ枠を(笑)
中丸:ボイパ枠?(笑)
上田:リアルにー
中丸:そんな枠があるんだ。俺もやりていと。やだよー
上田:でもみんなこれ望んでんですよ。結構ーリスナーの方々は。
   こういうことをして欲しいと。中丸に(笑)ボイパを(笑)
中丸:ボイパを捨てる?
上田:ふっはっは(笑)とりえなくなっちゃうねー
中丸:困るなーそれー
上田:ふっふ(笑)どうしますー?
中丸:どうしますか。ほんとにねー
(とりえなくなっちゃうねーって!サクっとまた(笑))


中丸:特典でーストラップ!寿司のストラップがついてくるんですって。
上田:寿司のストラップ?
中丸:うん。3種類あるの。イクラと卵とーあとなんか忘れた。
上田:そんなに、魅力はないですよねー
中丸:いや、超可愛いよーお前ー
上田:ふふふふー(笑)
中丸:超可愛いよー
上田:寿司のストラップなんか別にいらないですよねーふふふ(笑)
中丸:超可愛いんだよ。お前。
上田:そうなんですか?
中丸:うん。
(確かにいらないかもだけど(笑)電波に乗せちゃダメだよ☆)


公開録音の↓
上田:パスワード的なもんがいいですよねー
中丸:パスワード?
上田:うん。
中丸:え?どういうの?
上田:だからー例えば英語と数字が混ざってるようなパスワード
中丸:ランダムな感じ?
上田:そう。なんかゲームのパスワードみたいな。
中丸:一番めんどくせーよ。


はい。という訳でほんとにランダムなパスワードでしたよ。何度も中丸くんに言わされていたのだけど。その時の説明が凄く可愛かった。上田くんはほんとに可愛いなぁ。寿司のストラップは最終的にちょっと見てみたいとなって、あげるね、あれば、という流れになっておりました。仲良しの2人のラジオは癒されますね。