2月27日 UN

100回記念ということで番組からプレゼントがありました。


中丸:おーすげーいっぱい出てきたー
上田:うおーマジでーーー?!
◎100均のグッズを100個プレゼント
(音から察するにその100個を机の上に転がし出した模様)
中丸:うわぁーーーー!!
上田:すいません!!俺のケーキが!俺のケーキが!!
(↑ケーキが!ケーキが!ってケーキ食べながらしてたの?(笑))
みんな:(笑)
中丸:凄い量だぁーーー
上田:やべぇ、中丸ー中丸!!これ使える!!
中丸:あ、ほんとだー欲しいーえ、これ、100均っすか?全部?
   え、すげーす、100均すげーいや、100均すげー
   え、僕ら、僕らが貰っていいの?あ、僕らが貰うんですね。
 (↑100均100均言いすぎだと思います(笑))
スタッフ:そうですよ。
上田:持って帰らないと、いけない。
中丸:あーーそういう、あーー・・・なんか一気に下がった、今、俺。
(↑中丸、恐るべし(笑))
2人:ふっふっふ(笑)
上田:だってさー(笑)中には完璧いらないのいっぱいあるよねーこれー
◎100コを持って帰らないとダメとスタッフさんに言われる2人
中丸:全部持って帰れ?!待て待て、どうしよう。
上田:えぇ?
中丸:待て待て。ぱっと、ぱっと見てー必要なもんがー
(↑待て待て、待て待て。って可愛すぎるよね!)
上田:あ、キッチンタオルいる。
(↑全く中丸くんの話聞いてねー(笑))
中丸:2コ位しかねー
スタッフ:(笑)
中丸:おい、上田待てよー
上田:なんで?(笑)
中丸:ちょっとお前自分が欲しいもんどんどん取っていくなよーお前!
(↑だいたい予想できましたよね(笑))
上田:いやいや(笑)
中丸:俺いらねーもんばっかなるじゃんか。
上田:こういうの早いもん勝ちでしょ。
(↑とても上田くんぽい♡)
中丸:待って待ってそういうの後にしょうよ。ちょっと。
(↑とても中丸くんぽい♡)
上田:いいよいいよ。じゃぁ、後にしよう。


◎100均グッズを物色した2人
中丸:あ、凄い!ハンコあるよ、ハンコ
上田:え?マジで?
中丸:上田って、上田。
上田:あ、ほんとだー
中丸:中丸あった。中丸って珍しくない?
上田:中丸珍しい。じゃぁ、俺は中丸の、ハンコを持って帰っていいですか?
(↑色々と怖すぎるんですけど(笑))
中丸:なんか、悪用されそうだなー
上田:はっはっは(笑)
中丸:やめてくれるー?


中丸ハンコを持って帰ろうとする上田くん(笑)こ・わ・い・よ!
100コを分け合うと聞いた時点で、上田くんは自分の好きなもんだけをセレクトして後は中丸くんに押し付けそう♡ とか思っていたら、案の定喋りながらもセレクトしていた(笑)かわいい!「そういうの後にしょうよ」って言い方がとても中丸くんぽいと思いました。なんていうの。争いごとは後回しな感じが(笑)あと一気にテンションの下がる中丸くんも面白かった☆