風2

もう完全においてきぼりになってしまいました。昨日はなんとか想像することができたんだけどな。2日目にして原作読んでから見れば良かったーって思いました。でもドラマの内容ではこの部活のメンバーがなぜこんなにも仲良くなっているのかわからないけど、映像からは仲が良さそうなのが伝わってきたのでそこは良かったです。ひろきも2話目のがリラックスした感じが出ていたし。EDの映像が気になってるんですけど、あれってカット部分ですよね?あれも本編にいれて発売とかしちゃうのかな〜。あと携帯のCM?ってくらいauの携帯が映りましたね。今までどこものイメージがあったから変な感じがしました。スニーカーにしてもサッカーチームにしても、何やらスポンサーさんとの兼ね合いがあるのかな〜。りょーちゃんの部分も、うん(笑)昨日は構えずには見れなかったよ。2人は可愛いのですがね。さっきも書いたけど、みんな楽しそうにしてるのは見ていて気持ちいいです。だからもう夢に向かって突き進んで欲しいな。