風4

みなさま、お疲れ様でした。無事に放送が終了しました。全部リアルタイムで見たよ!最終話。最後のところで。私のフィルターがかかっているのかもしれないけど1話目よりもかなりしっかりして見えました。男らしくなっていた。ひろき凄い!ストーリーをかなりはしょったうえに、設定もかなり変えてしまったかもしれないけど(突っ込みどころもたくさんだ!)でも方向だけは間違ってはいなかったんじゃないかな、と最後に思えて良かったです。
さて。色々な人がいてたくさんの考え方があると思うんですけど。私としては仲良くしてる友達が幸せな事がとても嬉しいです。ひろきのファンにとって姿が見れるっていう事がどれだけ幸せなことか。角度が違えば感じることも思うことも違うと思うんですけど。私としてはそれで満足です。またその幸せをふりまいて欲しい。