カレンダー

そういえば来ました。すっかり忘れていたので驚いたよ。噂のエコバックですが。ほんとあのグループって・・。以前もコンサートバックは目立たないようにシンプルな感じにしたんだよね〜とショップの黄色をバカにしていたのに肝心なバックにはポスターが入りきらず微妙な結果になっていたのを思い出しましたよ。色々と惜しいよね。使えないよね。
写真はパラパラーって一度見ました。田口くんをのぞいて、コウキくんとあかにしくんで格好いい!て思う写真がありました。どっちも伏し目でした。そこかー!田口くんはですね。髪の色が3回変わってました。凄いよ、田口くん。金髪だけじゃなくて良かったです。ただ私が気に入った田口くん写真は1枚だけでした。カップ持ってるのです。視線がずれてるのがいいみたい(笑)今年もまた使わないよな〜と思いつつ(すぐ保存だよ)でも今年のは小さいのでありがたい。入ってた箱捨てていいかな。