週末日記

金曜日は彼が有給をとっていたので(とらないとダメな会社うらやましい)会社終わりでディナーに行ってきました。地元にある小さなお店なんだけど。



イタリアンチーズフォンデュ。これかなりおいしかった!私はチーズチーズしてるのが苦手なんですけど、全然大丈夫だったし。久々にゆっくり外食できて楽しかったです☆

土曜日はこちらも久々に妹と買い物に行ってきました。まずは梅田にあるステーキ屋さんでランチ!目の前で焼いてくれるお店です。めっちゃおいしかった〜(あ、ちなみに仕事に行くまで彼もいたけど(笑))その後に少し梅田をみてみることにしたのですが。なんとそこでかばんとパスケースを買ってしまったのでした。お会計の時に店員さんにしょこたんとお揃いなんですよ〜って言われてしまった(笑)私で大丈夫ですか??!!って思ったけど、可愛いし良いか〜って。コンサートにも持っていきたいので写真のアップはやめておきます。その後にミナミへ移動してお買い物。いつものお店でレモン色のワンピースとアクセを購入。



わかりにくいですが。ピンクの石も入ってます。キラキラです。あとミナミをブラブラしてる時に可愛いポーチを発見して購入(ミネラルウォーターはプレゼントでいただきました)



SHAMROCK AIRというブランドらしいです。お値段も手頃で可愛いアイテムがいっぱいあったよ。こちらもキラキラで気に入っています。化粧ポーチは形が変形するので意外と入るし。使う度に女の子らしい気持ちになる(笑)いやー買い物はやっぱり楽しいですね〜。妹とも久々にお話できて楽しかったよ。日曜日は本を読んだり借りてきたDVDを見てました。それはまた別エントリーで書けたら書きたいです。