500

ラジオが昨日で500回目だったようで。おめでとうございます。500回×10分で5000分で60分でわったら83時間でしたよ(ラジオでは計算しきれなかったら)なんかちょっと微妙な数字になってしまった(笑)1日10分間、月曜から金曜まで毎日っていう所のがやっぱり凄く聞える。田口くんの声が毎日聴けるのは幸せでございます。月曜はリスナーに電話で初めて男の子に電話してました。神戸のコでお兄さんにしたいのはあかにしくんで、弟にしたいのは田口くんらしいです。お題はお兄さんにしたいのはどっち?だったんだけど、リスナーの人が気を遣って後から言ってくれたのだ(笑)良かったね!田口くん!年下のコだけどね!あと男の子だけのコンサートはどう思うか聞いていたのですが。実際問題難しいだろうな〜。本人もそう思っているのかカップルで!っていうのも考えておりました。うーん。でもカップルもなぁ。普通のカップルは遠征までしてコンサートに行かないと思うのでかなりの規模でやってもらわないと難しいし。一箇所とかでしたら、興味ない子でも無理やり誘って(カップルじゃないのに)行く子も大勢出てくるだろうし。だからってそれは悪い行為じゃないと思うんですよ。でも彼が求めるものじゃなくなるだろうし。難しいところですね。でもいつかほんとに実現したら行ってみたいなぁ。