ダイモン

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

こちらを今読んでます。私も気になっていたら、ちょうど妹が貸してくれたのです。ファンタジーは読むに限るよな〜。そんな中、映画公開にあわせて公式ページで占いができるみたいなんですね。妹がやってみてーというのでやってみました。ダイモン占い。ちなみにダイモンとは

人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、いわば動物の形をした自分の分身。さまざまな動物や虫の形をしており、人と生死を共にし、常に主人の近くに付き添っている。主人が幼いうちは、子供の絶えず変化する性質を反映し、その心模様によって自由自在に姿を変化させるが、主人が大人になるにつれて、徐々に一つの形に落ち着く。また、ダイモンは必ず主人とは逆の性別を持つ。人間とダイモンの絆は強く、このつながりを粗末に扱ったり、他人のダイモンに触れることは極めてタブーとされている。

となっております。これが占えちゃうんだよ☆
妹は私を絶対にカラスに違いないって言ってたけど(酷い!)虎でした。

猫が良かったんですけど、まぁ大きくくくるとネコなのでいっか(笑)妹はあらいぐまでした。
http://daemon.gyao.jp/daemon/
↑ここから行けます。私はPC版からしました(質問に答える方が当たってると思うんで)でもPC版のページに飛んでいくと音が出るから注意してね!(びっくりしたぜ!)上に貼ったアドレスでは音はしないので大丈夫です。