通販

Look ! S (ルックス) 2008年 04月号 [雑誌]

Look ! S (ルックス) 2008年 04月号 [雑誌]

買いました。一応昨日が発売日になるのかな?通販雑誌になります。この雑誌に載ってるの全部通販で買えます。たまに好きなブランドがモデルさんとコラボして。しかもここでしか手に入らないということをするので(笑)買ったりしてます。梨花ちゃんが表紙の大人!の方も買ったんだけどね(そしてそこでモデルの美香さんとのコラボ限定のシュシュを買いました)その時に発売から結構経ってから買ったから欲しい商品が結構売り切れになってたんですね。なので今回は発売すぐに雑誌を買ってもうネットから注文しました!全部買えた!嬉しい!届くのが楽しみ〜。雑誌はコンビニで売っていて、載っている商品は高いものもあれば安いものもあるって感じです。なかなか楽しいと思います。