オリジナルブルーが好きです!

昨日は彼がお仕事をするというのでその横でDVDを見てたんですけど(事前に8とかつんだったらどっちがいい?と聞いたら、かつんと言われた)知ってる曲になると彼が歌うのです。が!私が少クラでかつんが歌った部分のみを集めたRを彼の車に乗せたり、海賊を車に乗せたりしてたので、オリジナルブルーとかピカピカとかが好きなんですよね。それら若干古めの曲を彼が楽しそうに歌っているのを見てなぜか感慨深くなってしまいましたのさ。いや、こうやって曲が増えていって歌われなくなる曲も増えていくんだろうなーって思ったらって訳なんですけどね。またプレワンかい!と思ってたのが懐かしいですね(でもこの曲の田口くん大好きだったな〜)そう考えると上の流れはどこまで残るのかな〜。かつんの選曲がなかなか面白い。あと書くけど。このツアーの曲をもうあんまり歌ってくれないのかと思うと、とても淋しいです。全然気にせずに歌っていって欲しいなぁ。でも次のツアーは次のアルバムのツアーになるよなー。むーん。