根性

今、真面目に感想書いてます。でも少し生き抜きの話。
横ちょのソロコンでね。紙ふぶきみたいなんが飛んだんですよ。演出でね。それが結構な量でさ〜。私が座ってた席の下なんてそれで埋め尽くされてて(笑)飛んでる時も私のグロスにそれが張り付いてペッペってなるは前は見えなくなるはで大変で。絶対にこれは横ちょのいたずらなんやわ!て勝手に思ってたんですけどね(俺らいつも大変やねんでーってわからせるために(笑))それで公演が終った後に周りの人とか見たら頭の中に入りこんでたりして(くくってたりしたらさそこに挟まるみたいで)「付いてますよー」とか言いながら取ってあげたりしたんだけど。会場出て心斎橋まで行ってカフェに入って座ってその話を友達にしてたら「え?待って、○○(←私)の頭ついてない?」とか言われて。私、全然知らない人の頭についた紙自信満々に取ってたのにずっと自分の頭についてたのね(笑)ちょ、自分の取れよ!めっちゃ恥ずかしい(笑)友達と大笑いしてたら、ワンピースの下に合わせた裾から出る用のレースにもついててさー。めっちゃ怖くね?横ちょの罠やな!とか言ってお茶して。帰りのエスカレーターに乗って降りてる時に友達のコート見たら、背中にめっちゃついてんねん(笑)ちょ、きみたか!どこまでひつこいねん!!勿論、鞄の中にもいっぱい入り込んでて。ほんまにーどんだけアピールや!言いながら帰って。夜に妹と会ったからそこでもその話してんね。そんで妹の前で部屋着に着替えようと思ってワンピース脱いだらインナーの胸の所にそれがあってん!ちょ、どこまで入り込むねん!きみたか!!(笑)めっちゃびっくりした〜妹にもちゃんとその現象を見せれたからちょっと面白かったけど(笑)でもほんまにあれはやり過ぎだと思いますよ。きみくん♡