07・冬

かなりの化粧品を買いあさりましたよ(下のは気にせず)お買い物エントリーを楽しんで頂けたら幸いです。




検索して評判が良くて実際に試して良かったものを購入してみました。
まずはルナソル

ジェミネイトアイズ
宝石のような輝きに満ちたまなざしを作る5色セットのアイカラー。決してにごることなく、重ねるほどに目元の彫りが深まり、濡れたようなツヤと高貴なきらめきが生まれます。
ジェミネイトライナー
宝石のような深みのある色と光でまなざしを強く、印象的にするリクイドタイプのアイライナー。

あまりに良かったので別の日にこちらも購入。

アイリッドベース
うるおいを与えながら、くすみをリセットするまぶた専用ベース。均一にのびて、アイカラーの映える目もとをつくります。美容液成分配合。

ライナーの色が斬新ですっごい好きです。筆なのに簡単に書けるし。上のはカーキーっぽい色なんだけどゴールドも入ってます。下につけたアイシャドウの色によっても見え方が変わるし光の加減でも変わるのですっごく綺麗☆アイシャドウは確かに重ねていってもくすんだりしないし、いつまでも綺麗。素敵!(ただ5色の中に斬新な色が無いのは私としては少し淋しい。でもこれを捨て色が無いと言う)ベースは最初はいらないかな〜って思ってたけどアイシャドウとセットで崩れないようにしてくれるらしいので購入しました。寒くてもすぐに伸びて馴染むので便利です。ついでにライナーが良かったのでもう1色買ってみました(下の写真のね)こちらはシルバーでまた綺麗な光具合なのです。
次にチーク。

NARS ブラッシュ
ルナソルのアイシャドウで行ったら、目元が薄いしこのチークがいいと言われた(笑)4013番。オレンジとピンクが入っていて人気なんだそうです。外見もかわいいよね。筆とかブラシがついてなくて(その筆やブラシが高いんだけど)チーク用のは持ってるのでこちらにしました。
次にクレドのメイク落としと洗顔フォーム。

うん。高い。高いよね。でもいい!いいんですよ。洗顔フォームは初めて買ったんだけど、すんごいもっちりします。顔洗った後じゃなくて、乳液ぬった後みたいになる。凄い。
最後にプレストパウダー

普段はクレドの下地にクリームファンデにパウダーを使ってて、化粧直しはパウダーを小さい容器に移して持ち歩いてたんですけど。プレストパウダーのが便利かと思って。クレドのも見たんだけど、めっさ高い(笑)というかパウダーと同じ値段・・・・。他のブランドも結構なお値段。のわりに劇的な変化も見られない・・・。なら前に使ってたアナスイに戻そうかと思って買ってみました。ケースは持ってたから中身だけ。詰め替えのすぐ捨てちゃう容器にも蝶の絵があって可愛かったので写真アップしてみた♡ こういう所がアナスイは可愛いよね。でもあんまよくないかも(笑)なんかプレストパウダーで良いとこのないかな?と思案中です。大事な日には今まで通りパウダー持ち歩きしよう。大事な日なんてそんな無いから(笑)
とこんな感じでございます。他のは別エントリーで!